海老名、ビナウォーク。

ショーが始まる前にささっと一階の食品コーナーをひとまわり。

間違いなく買い!の一品だなあ・・・。

でもまだはやいな。

一月も日持ちする最中って・・・・(;´Д`)

イチゴがないとか高いとか言ってるけど・・・

やっぱ王様だなあ(ノ´∀`*)

うっまそ-おう。

チーズタルトのオミセなの(*´д`*)ポッ

( ´゚д゚`)エー・・・・・?今年はネズミ年なんでチューか??

全然意識いってなかったなああ。

とか言ってるうちにー。

臼杵は餅屋のイノチです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

新年おめでとうございまああーす!

蒸しあがりましたああああー

あふあふあふっ

ハイーーーーーーッ!

そおおおれえ!

ぺったんぺたらこ

ぺったんこおおー

あらよっとお

ほい、主任さん・・お電話!(なぞ)

注:人に向かって杵を投げてはいけません(´-ω-`)

つきあがりましたああ~~~。

おてをはいしゃくうううう!!

時間にはちゃんと人が集まりましたのでご心配なくー。

ちなみにお土産?の切り餅はこれ。

製造者も製造日も賞味期限も入ってないほうが、消毒より問題ではないのかねい?(´-ω-`)

 

 

さて・・・・

あれっ??(´・ω・`)

車窓から見える・・・・

冬の魔化魍たち!

「田を返せえええ~~~」(うそ)

いちごハウスのアレも・・・・

やっぱりうまく撮る間もなく・・・・・・

 

そして向かった先は・・・・!!

いや、直通バスやけんねえ。

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ