(`・ω・´)今年の業をなし終えて・・・。

よくがんばった、カンドーしたっ!

みなとみらい駅を見上げれば・・

ハンマーヘッドがその気でいたのは十分わかーる。

気がつけば辺りはお正月だよう。

今期は喪中につき、

新年のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m

横浜駅方面に歩く。

こんな原っぱもすぐなくなっちゃうんだろうなあ。

新しいビルがガンガン建ってます。

果たしてそんなに借り手はあるのか?

新しい空間がうまれますね。

工事の終りが見えてきました。

日産ギャラリー。

ぶちぶち車がいます・・・・(;´Д`)

スポーツカーはいいから

ウルトラマンの車展示しておくれよう。

謎の正月飾りが準備されてますよ。

池袋は断念したけど・・・

海ほたるとか千葉とか渡っちゃいたい欲求が・・・・。

いや・・我慢だ!

そごうに移動しましたよ。

これ・・・は?

氷艶・・・・衣裳展。

スケートの人?

だが、これは入らない(;゚∀゚)=3ムッハー

お隣の・・・これ。

縁起もんうまいもん横丁。

一回りしましょうかねえ(人´∀`).☆.。.:*・゚