今日、お昼の飯田橋。

(;・∀・)!

ここ、お昼は歩行者天国になるんだ・・・。

はじめて知ったぜ!

でもあまり意味なさそうな歩行者天国だのう。

( ゚д゚)ハッ!!

裏通りを通ってみたら・・・とろーりチーズのランチが食べられるお店ができてた!!

しまった・・・お昼食べちゃってたー。

 

養成所、音声録音日。

(´-ω-`)・・・・おらの授業は終わった・・・。

おらを脅かすほどには育たないでおくれよお(; ・`д・´)

志木市民祭り。

メインステージの建物に戻ってきました。

まだ次の演目まで時間あるのにもお満席だ。

じゃあ時間までぶらぶらしときましょう。

ゆるキャラもブラブラしてますよ。

出来るならば・・・もう少し広いところで乗せてあげたいねえ。

ほおら、ゆるキャラのお店もあるよう。

知らない人が欲しがる景品でわないね・・・。

ゆるキャラ市場(;゚∀゚)=3ムッハー

なに?このキャラ??

フリマもあるね。

じゅじゅじゅうううーう。

ぴちぴちぴちぴち!

コロッケでもいただきましょう!

はたざくら?

なんそれ・・・・???

準優勝じゃなくって優勝のお品をだせよおおう。

なぜかピンクなコロッケだぜ。

カパルを知らない地域の人がこれを見たらどう思うんでしょう。

街中ですれ違ったらー??

メイン会場に戻りました。

立ち見っすね。

客席の姉さまがどうかしちゃってますよ(;・∀・)

さて、始まるのは・・・・

あれ?またゆるキャラか???