昨日、上野。

科学博物館を出る・・・

お天気が良くて何よりです。

清里や栃木ではまだ満足に感じられなかった紅葉が・・・

こんな近くで見られる時期になりました。

上野は期待を裏切らない・・・・。

あらかじめの情報は何も持っていませんでしたが何かやってますよ。

まるごと南会津観光PRフェア(´・ω・`)

御徒町駅前でやってるのは知ってたけど・・・

ここでもやってたのね。

御徒町にはゆるキャラも来るらしいけど・・・

さすけさんの時間の関係で諦めました。

裏から?ご入場。

ステージをやっています。

メロディーよりリズム(。-∀-)

リズムの方が圧倒的に種類も少なそうなのに・・・

あまり聞かないリズムが心地よく響きます。

会場を一回り。

いつもより規模は小さいようです。

おやきっぽいの発見!

多分、好きだあああああ。

いつものケバブとかポテトとかが多いイベントと違って、

出汁やら味噌やら醤油やらの、和的なにおいがお腹を刺激します。

さすけさんはきのこがお嫌いだとか。

(;・∀・)同志っ!!

鉄道のブースがありますね。

鉄道ポスターの旅・・・でいつかお世話になるかもおおおお。

遠目にあやしい商品・・・

ワラスボふりかけかと思っちゃったー(;´Д`)

酒・・・はまあいいやー。

でも・・・ワンカッププリンは気になるう。

らいあもオトナだからのー。

(; ・`д・´)!!

む~~~~~~り~~~~~~~

手足があってもウオなのよおおおおー(´;ω;`)ウッ

お?

な・ん・で・す・かっ??!

さすけさんとは好みや興味がかぶりがちwww

(ミイラは除くww)

合意の上、

俺もお前も~だいごろう~~~~~~~♪

 

実食すると

見た目に反して?甘いっ(;´∀`)

こ~りゃびっくりだあああ。