( ノ゚Д゚)おはよう。

なんか寒いのー。

なんぞあります(´・ω・`)

やってきたのは箱根!(;゚∀゚)=3ムッハー

いや・・・小田原?・・・・・・大磯???

ふるさとフェアやら昼間のスマートイルミネーションやらを見て、

日本大通り。

市庁舎でなにかやってるようです。

その前も!??

なんかやってるよ、らいあー。

なんざんしょ。

ううん??

そう言えば浮世絵のイベントやってるって誰かのブログで読んだ覚えが・・・

投影するのか?これでっ!

これもまた、夜のイベントっぽいのう・・・。

スマートイルミの客を引っ張る気だの。

この日、今シーズン初のクリスマスツリーを見る。

(;・∀・)ええっ・・もお?

そして・・・・

やって来たのは馬車道通り。

ワゴンセールだけの平日とは違って・・・

馬車道まつりも本番の空気ww

(;´∀`)その人形なに??

この施設も無料公開中。

ガスの灯りはやさし気で・・・。

通りを照らしてたのねん。

(`・ω・´)

職人が打つのは

ルパン逮捕だー!

・・・だから手錠じゃないって。

鉄も蹄鉄も熱いうちに打て!と申します。

おおおおお?

ぶっひひいいいいーん!

よく出来てるなあ・・・・

馬ロボ!!

嘶くし、よう動きます(;´∀`)

おまけの?この子は

つくりものっぽいけどの。

ここから

人力車に乗れます!

(ノ´∀`*)

そして馬車にも!!

ううあ・・・馬車はもう整理券ないんですってよお(つд⊂)

やっぱり本番は素敵っすねえ。