夜はこれから~おーいー聴いてるかあーい♪

昼間は雨。

もおこりゃお出かけ出来ないね・・と睡眠。

おらは夜が朝なのだ( ゚д゚)ウム

 

今が旬(´・ω・`)

ザ・インフィニティボール。

仕込みの日に、あれ椅子かな・・と言ってた部分が・・のびーーーるぅ。

(。-∀-)こー言うの大好き。でも左右非対照に見える・・・

ダイジョブww

ドローン登場後も

ステージはすすむ。

空は空で・・・

どーんと鳴った花火だきーれいだなあー♪

花火は苦手な鋭角や直線もお手の物。

光が意図をもって集まる・・・

君にハートを捧げましょう。

空に絵画も描けます。

山肌に朝日が昇る・・・

大リーグボール2号とドローンは風に弱い!

大リーグボール2号とドローンは雨に弱い!

海風吹く赤レンガ倉庫でやろうってえのがまずすごいっすな。

雨も風も、ギリはねのけちゃう勝負強さも必須です。

こちら地上・・・

こちら地上・・・・

ライトサーベル?まで出てきましたよ。

コンピューター制御なんでしょうねえ・・。

接触は大事故につながります。

 

海外のドローンショー映像はワイドショーなんかでも度々目にしますが、実際に見るとやはりすごいっすなあ。