無人島猿島。

急階段をのぼって行きます。

途中足元に・・

ちょろちょろとカベちょろ。

そうそう、この辺の子は尻尾が玉虫色だったっけww

いっぱいいます。

階段をのぼった広場に展望台!?

すでに立ち入れない施設となっています。

当時はあそこから周りが見渡せたって事でしょう。

植物もすげえぜ。

あっちの方から来たんだったなあ。

山の上のアレはなんでしょう・・・・。

うねりながら育つのが自然の証拠(;゚∀゚)=3ムッハー

島のあちこちに戦争の痕跡。

立ち入れないところにも何か見えます。

令和の今は、デジタルスタンプラリーで平和なもんですの。

ここにもなにかあります。

海風が吹いているのに

さっきの広場と違ってむわっとした空気です。

自然樹に、こころないスタンプが押されています。

自分の部屋にでもおしとけや!です。

わかったか?カナイ!!

ここをくだれば・・・

朝の、初めの場に戻るのです。

途中コンビニも自販機もありませんでしたなwww

人間すげえな・・・・。

 

海水浴もバーベキューもしないので

そろそろ本土に戻りますかねえ・・・。

 

猿島編、次回最終回っす(´・ω・`)