やあさあしい雨え~~~♪

と、歌うような雨も降らず・・・・

なんにもしないうちに連休一日目が終わります。

夜勤明けのお休みなんてお休みじゃあねえなあ。

大和市民まつり。

引地台公園を出ますよ。

うお?

引地台中学校会場に何か見えます。

( ゚д゚)ハッ!

ヤマトンいたっ!

って・・・こいつら二匹いたのか(;・∀・)

名札がないね。

大和市の方!赤い子はだあれ?

答えがない・・・

屍のようだ・・

ささ、大和駅へ向かいましょう。

ジャーク将軍(なぞ)!おまえうまそうだな。

道中、お馴染みの紙の会社が

紙、売ってますよ。

意外にも固定客が多いの(´・ω・`)

伝説の、兄弟自動車ボデー。

お店でのイベントも終わった時間・・・。

弁天さん?もおいないのかー。

社会復帰しちゃったかな。

痛車ももうじっくり見られない配置だのう。

乗っても・・いい・・ゼ。

どんちゃかどんちゃか聞こえます。

この会場はまだやってるようですよ?

ちょいと覗いておきましょう(・∀・)