意外にお天気もってる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

でも今日はもう出ないよう。

ちゃらららったらー。

今は昔・・・・

5月のザ・よこはまパレード(;゚∀゚)=3ムッハー

まあだ全然UPしきってないのねん。

一部重複しますが、

二号さん画像をレスキューできましたー。

やっぴーきゃっぴー!ハムリーズ!!

横浜店が開店し、

パレードの新たな仲間が増えました(´・ω・`)

おなじみ、

ベイスターズの、diana(ディアーナ)も常連さんです。

あたちよー!

たぬき?の方はこっち側見なかったね・・・。

よい世さこいこい!

横浜い~じゃん!

(;´∀`)そう言えば、ジャンのやつらをみなかったなあ・・・。

横浜開港祭の宣伝もしっかりしてました。

当時はまだまだ先って感じでピンときてませんでしたっけw

開港祭では会ってないなあ・・・(・´з`・)

ぼんぼんぼんぼん♪

ぼんぼぼんぼん♪

一番搾りキタ!

ビール配ってはくれませえーん(ノ´∀`*)

KIRINのフロートカーも恒例です。

この辺は元気だなあ(;^ω^)

人類みなトモダーチ!

がんがれ、男衆!

魔法のバトンをくるりとふれば~~♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

日差し強いから(*´・д・)(・д・`*)ネー。

日傘は必須やね~~~w

和服は歩幅も違って大変だあ。

 

パレードは

まだまだ続くのでしたー(´・ω・`)