今日。

よこはまパレードを見終わって・・・

まだイケそう!

山下公園、奥を目指します。

すっかり緑の世界。

昨日の雨で活き活きしてますな。

ご到着!

うん?テントや店の数が激減りしてるようなー。

ケバブはもう定番なのね。

最近、渋谷ハチカレーが攻めてるな・・・。

でも並んでないなwww

いつぞやいただいた富士山かき氷!

欲しくなる気温だね。

日焼けしたしね。

でも並んでたので断念っすよ。

小田原のぉ、みかんビール?

おいしいの?それ。

お馴染み石のステージにて・・・・

今年も恒例のカワイイパークはじまりました(;゚∀゚)=3ムッハー

そこそこの実力か政治力を持った(ご当地)アイドルの祭典。

開場出展ブースのご案内で・・・

食べる・・・・

食べる・・・・

食べる・・・・

食べる・・・・・

食べる・・・・

(´-ω-`)食べる担当!?

いじられまくってますが・・・・食べる能力は持ち合わせているようで・・・・

反撃のあーん!(;・∀・)

男はこれだけで堕ちていく・・・・・・・

 

 

3日間開催の初日!

さあ、はじめまショー!!