今朝、お夜勤明け。

朝の闘いは常習となっている・・・・。

 

横浜駅まで歩く。

歩道橋に、新しい部分がつながろうとしています。

この先に、新たなビルが誕生します。

電車に乗っています。

横浜大道芸の日ではありますが・・・休日のイベントなのに11:30から(;´・ω・)

横浜のイベントははじまりが遅い!

ほぼほぼおそい。

( ゚皿゚)なめとんのかああああ。

 

ってわけで、待ってもいられないので他所へ行くことにしました。

送球部?なに????

調べるまでモヤモヤ。

(´-ω-`)解決はしたがのー。

お馴染みな町のひとつ、

本厚木にご到着~~~。

(*'ω'*)なにがおまいをそうさせたああ。

ぽってり・・春。

厚木スイーツランドとグルメフェスタとかなキャラ大集合。

三つのイベントの開催日(;゚∀゚)=3ムッハー

あれ・・・・?

厚木の大道芸はなくなったのんか???

うむう・・・

真っすぐきたが・・・

もう始まってるのう・・・・・(^_^;)

まだすいてるので朝ごはんにはちょうどいいか?!

だが。

急いだのにはワケがある!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

昨日は9:30、

今日は10:00開会の本フェスタ(;´∀`)

オープニングとキャラPRの1には間に合わなかったののの。

 

PR1の最後のキャラクター、ふなごろーをギリギリ覗けた感じです。

うううーむ・・・・

長い一日になりそうだー(ノ∀\*)