おおお?

久々に、横浜晴れたーーーーーーって感じぃ。

昨日の大量ゴミ捨て成功に続いてペットボトルゴミも出せて、家がひろーーーーいわあ(ノ∀\*)

うむ・・なかなかに気持ちいい。

だが、お夜勤のために?寝てしまえ。

その前に・・・

おなじみ横浜情報文化センター。

さあて、今回の出し物はあ?

夜更かしゴーちゃん?

お迎えは・・・・なんかの事務所ぉ?

(;・∀・)!

京極法律事務所!?

ハイハイハイハイ!リーガルV!!?

テレビ朝日・テレビ美術の作り方、デザインのシゴト展!

実際にドラマで使ったテーブルですって(・∀・)

(;´∀`)実はこれもあんまり知らないのだ・・・。

コロコロも意味のあるアイテムなん?

おらは左手でとって左耳で聞くので

電話機は左にあってほしい・・・・ここだと日常的に不便(´-ω-`)

なにか難しい案件でもお?

管理人??(´・ω・`)

なになに???(;・∀・)

ここの展はこういったフォトスポット作ってくれるからネタに出来てステキ(〃∀〃)

だがこの先は??!

怒られそうな気がしる。

また撮影禁止な気がしるう!

┣¨キ┣¨キ(*´д`*)┣¨キ┣¨キ

 

さて、どうするか。

このままテレ朝?

お天気がいいなら大岡川桜まつり本番2日目に行きたい気も・・

ほおら、台船ステージも準備整ったようですしい。

 

あるいはムサコの続きでもいいねえ・・・。

(・∀・)ニヤニヤ