さて・・・と。

今朝はちゃんと目覚め、ペットボトルゴミを出してきました。

腎臓はもやもやから、ずきっとさし込むようになっていますが・・

気持ちは元気。

て・・・・天気悪っ。

昨日でかけておいてよかったか。

今日は部屋作業だなあ・・・・。

と、覚悟したのに・・・

晴れて来ちゃったねえ。

帷子川の桜もそろそろいい感じですよ。

 

ただ、またも出かけるにはちょっと遅いか。

と理由づけて我慢しましょう。

ご近所でお買い物してお帰りです。

貧乏人の味方、ふりかけ!

期待の塩サバですってよ(;゚∀゚)=3ムッハー

ご飯を炊くぞう。

 

24日。

入曽からそのまま西武新宿線で西武新宿を目指します。

 

妹とは所沢でお別れ。

会が終わってから今後どうするか聞くつもりでいたのに、

ひとりで払っていくには家賃がきついと・・・

早々に引っ越しを決めていました。

保証人も頼んでこずに保証会社を使ってました。

相談はなしか・・・・頼られてませんね・・・。

一番ふらふらとダメなのがおらだな。

40年前は結構使ってた西武新宿線もご無沙汰でした。

おお・・・コメダ珈琲のコッペパンの店ってここだったのかあ。

 

JR新宿駅には向かわずに・・・・

毎度の場所へ。

今回いたのはダンボ!!

らいあままも何度も書いてますね。

原作があればだれが書いてもおなじでしょうってえ?

それがちーがうんだなあ。

ってか・・・

ちょっとこわい?

耳がでかいだけで普通に象だねえ。

 

どうなんだろ。

今後は本もアニメ版にとってかわってしまうのかしらん?

 

そしてその裏側には

俺、参上!!

ムッシュメラメラ!

手からパワーを吸収してやるぜえ!!

恐るべき人造人間たちっ!??

それに比べて日本は・・・・

いつかころわんも全然違うものになって現れる日がくるかもしれませんね。

さてさて、映画館だから映画をみるってわけでもございません。

なにもわざわざ混んでる曜日に見ることもないでしょう。

演芸場前も通り過ぎます。

この辺、歩行者天国でもすいてる・・・。

角を曲がってどこいくの?

先日行き損ねた新宿御苑。

閉園まで一時間ちょいですが・・・

まだまだ人が向かって行きます。

 

みなさん、お花見のようですね。