夕刻。

ついに、らいあ立つ!

相鉄線だああああ!

東海道線で藤沢へ。

ホームの売店が目立ちますのう。

小田急線にお乗り換え!

電車で電車で電車で電車で

GOGOGOGO!!!

鵠沼海岸駅!

降りてええええ。

降りて、ジョリーシャポーへいきてええええええ!!

(;゚∀゚)=3ムッハー

でも17:30までか・・・・ざんねーん。

いつかいきたいのう。

終点に到着。

駅、改築中!

出入り口もかわってる。

そうだ、駅舎改修だったね。

形は変えないらしいねえ。

片瀬江ノ島駅。

オリンピック需要を見込んでますな。

ここまで来て、あそこへ行くんじゃなかったらどんな非難を受けるやらw

地下通路で大通りを渡りーの。

やべえ・・・もう日が落ちる。

うん・・・?

左の海上になにか・・・・

ざばざばざば。

巨大龍か!?

江の島だけにありうるのう。

飛行機雲ぎゅんぎゅん。

 

今日も一度はくじけました。

気がついたら江の島のライブカメラが7月で終了してたん。

なあああぜええええ。

江ノ電もまたもや混雑遅延だって。

また生徒たちの乗降がダメなんかなああ・・・。

( ゚д゚)ハッ!

江ノ電使わないで行けばいいんかああーーーー。

 

ってわけで・・・

思い立ったら一時間で行ける場所ですよ。