日光御成道まつり、鳩ケ谷会場。

いつだったー?

11月だったー(´・ω・`)

へへえーーーーい!

ひざまずく一同!

へへーーーい!

えへっ。

パレードは続きます。

大人のほとんどが、扮装して歩くだけなのに対してー

お子たちはすごいぜ!

ら、ららら、

ら、ららら

ら、らららーらー

ためらいも

とまどいも

疑うこともなく

足並も

足取りも

思いのままに

思いのままに

僕たちの進軍!(;゚∀゚)=3ムッハー

大人が恥ずかしくなるくらい

演奏も行進も頑張ってくれます

オトナは楽してるよなあ・・・・

そうして、

パレードは終わりました…

規模だけはなかなかのパレードですが・・・

他に出し物があるわけでなし・・・・

露店すらちょぼちょぼと数えるほど・・・・。

地元商店もちょっぴり特売してるくらい・・・。

もうちょっと頑張ればいいのにねえ・・・。

中継所はここにあったのね・・・。

歴史のある街道ではあるものの・・・

なんかちょっとおいてかれちゃった感の強い場所です。

なんぞあるね。

市神社。

現役か!?

現役だ!

ここはもうこないだろうな・・・(´-ω-`)

 

赤羽経由で帰ります。

憧れの・・・ラクレットXラクレット前通過。

まだやってないお時間でした・・・。

田川水泡先生と私。

いやいや・・・のらくろよりなにより、

山根青鬼氏がまだご健在とわっ!!

すっげええなあ。