世田谷ボロ市年末編。
ウルトラマンのお店には
ゴジラまでー(╹◡╹)
昭和の薬箱?
いや、かなり初期だろう?
これは記憶にないなあ。
ボロと言ったら着物?のイメージ。
まあ、骨董品なのぢゃよ。
来年のために、わしをお買い上げろ。
毎年気になる鰯のげんこつ。
苦手なので手は出しませんがー。
居酒屋メニュー?( ´∀`)
毎年、今治のタオル屋さんがいるのはなあぜ?
あちこち取材。
おらも写しておくれー。
なんだか不思議なものもありますよ。
きたる日に備えましょうか。
いや、自分だけ生き残ったら地獄ぢゃ。
リュックのチャックがおこしなところからガバガバ開いちゃったんだよなあ。
そもそもいくらくらいのものなのか相場がわかりません。
ああ、くす玉割れるとこ見たいなー。
まずは代官餅だよなー。
_:(´ཀ`」 ∠):
断念!
あの時は買えるタイミングだったんだなあ。
お餅食べたいよう。
並ぶのいやだよう。