クリスマスツリー飾ってる?

 

(´-ω-`)ないよ。

だれかください。

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

お夜勤先で

マスクをごっそりもらった。

(´-ω-`)・・・風邪ひくな、ひかれたら困るってえことか。

業務で必要なボールペンとかは配ってくれない。

 

お夜勤明け。

今日のイベントは?

FMよこはまの音楽イベントだあね。

寒い朝だなあ。

連勤なので今日はボロ市行けませんが・・・

明日の明けにはいっちゃうかもねえ。

代官餅、くいてえw

みなとみらいの駅で大きな古本市をやってるらしい。

今朝はまだ準備中?

ウワサほどには大きくない感じだ。

ああ・・・年賀状口がポストに。

(;´Д`)喪中はがきの犯人がまだわかりません。

賀状はいただいた方にお返しするしかございませんわね。

港の見える丘公園から元町、中華街へ。

あれ?

春節燈花。

今年はこれだけ?(´・ω・`)

ででん。

ああ、この子もいたか。

うひゃっほーう。

来来キョンシーズ!

スイカ頭はどこだあ。

肉まんすら食べなくたって

杏仁ソフトはいただきますわよw

福島のひまわりはまだ咲いてた。

うーん?

なんか思ってるひまわりとちょっと感じが違うねえ。

シッポをいっぱい眺めて帰ります。

季節的にはこっちの方が正解に近い。

 

 

さあ寝るかねえ。