日光御成道まつり、鳩ケ谷宿会場。

4年に一度のお祭り(でもまだ3回目)でそこそこ大きいと思われるも・・・

アクセスとか、その辺を知ってる人対象って感じの案内しかなく他所からの客を呼び込もうって意識に欠けています。

結構人が並んでるように見えますが、この手のパレードにしては少な目ですよ。

(;・∀・)・・・あっちでなんか始まった。

 

パレードはアナウンスされていましたが、

他に何があるのか・・露店とかもあるのか・・ほぼ情報がなく・・

現地に着いてからメインステージみたいなものもない事が判明。

マジでパレードだけのお祭りなのか??

人が少なめ・・とは言っても、今いる位置を動いたらちゃんと見られるか不安な状態。

二号さんのズームアップに頼りましょう。

しゅわっち!

物理の法則を無視してますか!?

( ゚д゚)ハッ!

姉さまなのか。

やめなさいってw

人はたのしいものはそれぞれですのう。

ぞろぞろぞろ・・・。

 

(;・∀・)あ、終わったん?

こっちでもやってくれる・・・わけでなく(´;ω;`)

定点のみで終了。

その間、離れたとこにいる客は無視されます。

さあ、パレードの始まりですよ。

まずは・・・

元気川口・御成道サンバ(´・ω・`)

オ~レ~オ~レ~

川口サンバぁ♪

オ~~レエ~~オ~~レエエエ~~~

カ・ワ・グ・チ

サンバアア~~~~♪

オ~~レエ~~~?

広報大使の真島茂樹~♪

まあ、この辺はよくやっちょった( ゚д゚)ウム

すかす(;´Д`)

なんとか踊るものと

たーだあるくだけのものにわかれ・・・

(;´Д`)なんっ?

ゾロゾロあるくだけではパレードとは言えんよ(´-ω-`)

 

パレードしかないんならちゃんと見せておくれよ?