縁結びのスポット、教えて!

 

そんなもんあるわけないじゃん、幻想だ(´-ω-`)

あるなら、マジ、教えてくれよー。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どんな連休も、必ず終わってしまうのだ。
らいあ連休最終日。
なにか爪痕を残したいものだなあ。
そうだ、念願のひとりみかん狩りに行こう!
夜中に思い立ったらもう口の中みかんですよ。
金出していくことを考えれば、そこらのスーパーでネット入りを買った方がなんぼも安いけど・・・
もぎたてみかんはわけがちがうんだぜ(;゚∀゚)=3ムッハー
・・・と色々検索してー・・・
明るくなった外を見たらえっらい曇り空やん。
どうする?まだ待つかー。
レディー・ゴー!
 
昨日、東京海洋大学品川キャンパス・海鷹祭。
一般入場開始!ですよ(´・ω・`)
ほとんどの人がアラ汁を目指すらしいです。
名物なのか?
サカナだけにたい焼き!?
(;・∀・)でも、この後焼きが間に合わず販売を中止することに。
魚に負けない豚肉巻きおにぎり。
海洋大学だけにサカナ物が多いのだ( ゚д゚)ウム
ステッカーなんかも海ものラインナップ(ノ´∀`*)
なんでもかんでも海海海海、海物語~。
どおくたあふぃいいいいっしゅうう。
くじら汁(;・∀・)
海洋大学だからくじらを捕れるわけではない・・・と、思う。
この空も飛べるはず・・・ぺぺーーーん!
ぐわしっ!
恐竜!
いや、くじら!!
鯨ギャラリーがありました(`・ω・´)
ヒゲ部。
ギャラリーなんて言うと絵や写真っぽいイメージだけど
ホネホネロック!ですよ。
(〃∀〃)ポッ
先へ行きましょう。
貝殻アクセサリーとかー。
去年よりおいしくなってやがるそうですよ。
カニめし炊けましたぁ!
このカニ爪でどれだけつくれるかーwwww
漬け丼だどん!(ノ∀\*)
今年人気ナンバーワン、鮭いくら丼!
いくらー?500えーーーん。
うなぎロボ、発見っすよ!!
 
さすが学園祭。
各スタッフも客層も、一般イベントに比べて抜群に若い!!
なんか新鮮だわあ(*´∀`*)
 
メインステージに到着です。
ダンスイベント、始まってます。
個人的にはイベントはステージが一番気になります。
次が飲食(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
 
ってわけで、
ここに陣取りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!