太陽どんな日焼け止め使ってる?オススメある?ニコニコサングラス

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

なんだ?日焼け止めって。

いつからニポン人そんなにひ弱になった?!

 

むしろ焼け!

あるがままに。

S・松崎先生を見習うのじゃ!!

 

薄毛がお悩みのらいあも

本日、散髪!

太陽光も熱も

吸収率格段に増したけど関係ないネ。

西日本豪雨の募金もやってたぜ。

 

日焼け止めなんていらーーーん!!

(;゚∀゚)=3ムッハー



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

散髪後、外へ出る。

足元からむわっとくるぜ。

 

今日は、

莫大な量の原稿データが送られてくると言う。

もし届いたら

すぐに引き返すぜ、どこにいてもな。

 

プリントアウトと

原稿チェックでめちゃくちゃ時間かかるからな。

 

まだ・・来てないか。

飯でも食うか?

んー?

ドーナツ詰め放題・・・か。

企業はちゃんと

どんなに詰めてもこれまでだ・・ってえ量をわかってるはず。

勝てっこねえよww

 

ってか、

ドーナツやらたい焼きやらはご飯とは認めん!

 

他所へ行こう。

 

ロッテリアか。

キライじゃないけど・・

ここでまったりしてしまったら

家に帰っちゃうよね、おら。

 

今日は原稿来るまで出かける気満々だぜ。

 

あげ市。

こんなに暑くても

半身揚げとかあげちゃうんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

揚げ物はちょっとなー。

よっぽど暑いのだろう。

ボクサーのグローブが干してあるぜ。

横浜、

そして品川でお乗り換え。

 

品川のスタンプはリザードンだよう。

 

あまりにもご無沙汰すぎて

目的地に行く路線を間違えてました(;´∀`)

 

品川で横須賀線にお乗り換え。

しなくて済んだ乗り換えだぜ・・

しっかりせい、おれ。

いばらきの観光案内か。

なにがあるんだ?茨城。

なにかあるのか?茨城。

(;゚∀゚)=3ムッハー

品川駅のコンビニ前。

飲料がっつり発注したねえ。

バックヤードに入るかなあ?

さあ、車窓から耳かきが見えるようになりましたよ。

スカイツリーもしばらく行ってないなあ。

やって来たのはここもまたご無沙汰な錦糸町。

最後に来たのはいつかなあ。

でも通過点に過ぎませんよw

ここからさらに地下鉄にお乗り換えです。

 

さあ、どこに向かっているでしょう(´・ω・`)