うそつけ!

寒いぞ!

地元、帷子川ほとりに桜が咲き始めたのに・・・

雪が降ってますよ(;´Д`)

寒さは寒さとして実感できなきゃあだめっすよ。

町でうさんぽに出会ったのもつい先日なのにー。

帆船「みらいへ」内部。

うん?なぜドラえもん?

生きてる船だからな・・・色々あらあな。

タイアップとかじゃあなく純粋に好きで置いてるんだとおもうぞ。

歴史があるのだのー。

これ・・は?

なんとか定食とかでてきそうだなあ。

鈴?とかも必要があって後から取り付けたんだろうな。

設計図にはないと思うw

死にたくはない

生きていたい

廊下に出て隣の部屋を覗くと

チューボーですよ!

じゅ・・純粋にどういうものを食べてるか・・出して見て欲しいのー。

廊下にヘッドホン?

なあぜ??

ぬいぐるみ?がぶら下がってたりするとこが(・∀・)イイネ!!

ああ、3月11日だったね。

時間がないのにじっくり見すぎました(;´∀`)

危うく外洋に連れてかれるとこだったぜww

手前の建物もずっと気になってるのだがー・・・

海員生協食堂(´・ω・`)

こーいうとこを我慢しても

ラーフェスなんかで食べちゃったら意味ないなー。

ひょこひょこ・・・。

ここでごはんをもらってるのかなー。

さ、日本大通りへ抜けますよ。