さあ、そろそろ寝るかあ!

台風のメ。

多摩美卒業の展。


まあ、児童造形展と交互に対比しつつUPちう。

乱暴に分ければオトナの展と言うことに。

自由に作っているようで

どこか納得できる計算が感じられます。

( ゚д゚)ハッ!

観る側のおらもいけんな。

あれ、めくれたのか。

これねw

置いてあるまんまを見ただけだった・・・。

めくらないと完成されないんだろうな・・・。

お子の、思いが振りきれた表現に対して

どこかしっかりまとまってみえますな。

似たようなもん描いてるんだけどなw

デジタルも計算して扱えるのだ、大人は(`・∀・´)エッヘン!!

細かい書き込みもできるようになるな。

背景(ドラマ)も含めて作品にするようになる。

見せ方も考えるようになる。

 

でも、お子も負けてないぜw

 

さむいやあ。

ねよねよ(´∀`*)ノシ