は、は、はっくしょーーーん!

 

(´-ω-`)昨日。街中でやたらくしゃみをしてる人を見かけたが・・・

今朝は自室で、らいあがくしゃみ。

おのれ。花粉め!!

昨日、横浜。

なんだこいつ、手がヘンだww

命、燃え尽きたぜ!

DMM VR THEATER。

ONE PIECE ドラマティックステージ THE METAL、屋外展示。

無料ゾーンでこの存在感www

息子よ~~~~~~

某ゲームの音声録りで・・・

白ヒゲで!・・とお願いされるほどの存在です(;´Д`)

・・・「ワンピースの」とか言ってこない段階で、当然知ってるもの・・と言う前提だぜw

しかも、おらの役でもなんでもない白ヒゲでやってくれ・・とのオーダーとわwwww

レベル2、レベル3の抽選に参加するには売店で500ベリー以上のお買い物をしたレシートが必要になります。

(´-ω-`)くっそう・・敵の思うつぼだな。

バーチャルシアターの公演チケットをお持ちでない方は・・

左手に見えてる屋外販売窓口でなにかお買い上げしましょう。

がっつり客を逃がしませんww

( ゚д゚)ウム・・・

そこまでファンでもないしのう・・・

やはり飲食物がお手頃か・・・。

コースターもおまけにもらえるからのー。

メラメラゼリードリンク、500ベリー・・・。

店員さんもなんでもないようにベリーとか言ってくるのがなんともユカイ。

もったいぶって?裏向きに(ランダムで)渡されるコースター。

絵柄はなんだ!?

ジョジョカフェのいやな?記憶がよみがえるww

( ゚д゚)ハッ!

ルフィーだぜ(・´з`・)

ど真ん中だwww

大抵どくろマークの飲み物は飲んじゃあいけない設定になってるものだがのー。

ダイジョブか?(ノ∀\*)

 

これでレベル2の抽選権も得ましたぞ。