(´・ω・`)今日が一般的な仕事始めなのかー。

おらはお休みだぜー。

もおわけわからんなー。

昨日、tvkハウジングプラザで悪が笑う。

新しい武器で、もおキュウレンジャーには負けないぜ!

果たしてそうかな?!

とうっ!!

ダブルライダーキック!!

横一閃!!

マジ、敵なしだぜわっはっは。

 

みんなー、大変だー。

ふらり。

なんかきた(´・ω・`)

全員揃った感を出す5人。

だがキュウレンジャーは5人じゃないw

予算の関係でほとんどの場合、これまでの戦隊ものと同じひな形で5人のセットとなっています。

別に全員揃わなくても問題ない流れだしー・・・

 

銀紙の野郎、超能力?もつかえて反則だなあ。

金棒くん食べたいなー(なぞ)

で、

5VS2の必殺技どーん。

ひっきょうだろ~~~ぅ?(ノ∀\*)

 

やったわ!

 

昨年はスッタモンダガアリマシタ・・のハミイさん。

さあみんなで踊ろうぜ!

ラッキュー!

(会場はあまりのってないぜ)

そして恒例の

握手会だぜ!

週末はジュウオウイーグルが一人で来るのか

まあ、それはいいやね・・・。

と、終わった感がいっぱいになる。

事実、個々の握手が終わると満足するのか皆さん帰ってしまわれるのじゃが・・

終わりまでいれば、もう一回みんな揃ってバイバイしてくれるのだよ( ゚д゚)ウム

 

この頃、

横浜駅の辺りでホバリングを続けるヘリ。

箱根駅伝は今あの辺なのだな。

とても間に合わないや。

 

そう、三択でヒーローショーを選んだのだ。

それは仕方ない・・・。

例え、思った通りの展開でも

それは仕方ない・・・・・。

心配いらん、正義は勝つw

 

(。-∀-)さて・・・

残っていたもう一つの選択肢は・・・・・

なんだったかわかるかのう?