赤レンガ倉庫・クリスマスマーケットからバスで地元へお帰り。

フリマ・縦の通り二日目はまだ続いていた(´・ω・`)

ちゃんと覗きに行ったの(´・ω・)(・ω・`)ネー。

ひとネタタダで拾えるならばー(ノ∀\*)

これは羽根つき~

これは餅つき~~♪

結構強気なお値段( ゚д゚ )

あたいも買えよ。

ちょっきんちょっきん

人は何を欲しくなるのか・・・・

ボクのお店。

売ったらなくなっちゃうことに気づくのはいつ?( ˘ω˘ )

まあ、プロもあちこち混ざってますのw

(´゚д゚`)エー

串にさすんだー・・・・・

ボクたちは刺さないでくださいワン

パンチラ見たいか?

パンチラ!

あんたも好きねえ~~~

お猿詣でも済みました(^▽^)/

一言いいかい。

天は猿の上に猿をつくらず。

結構な商店街ガイドブックをつくっちゃったね。

御朱印帳って・・・いいのか?

でも中の写真もボケボケで構図もシロウト並みだ・・・

だれだつくったの(;´∀`)