小学生が・・・統制されちょる(;・∀・)

このご時世に

「従う世代」も存在するの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。

すげえな。

音も負けていないぜ。

 

どこでどう育つかって大切だな。

やけに動き回ると思ったら・・・

そうだ、こー言うのマーチングバンドとか言ったっけ。

 

全く情報のなかったイベントにぶち当たりました。

( ˘ω˘ )ストリートダンスより、おらには面白いw

残念ながら、太陽を背にするステージ設定。

モロ逆光かー。

きびしいなー。

道具が多すぎるステージは道具にしか目が行かん( ゚д゚)ウム

音より画がメインだのー。

ぽこぺんぽこぺんすっぽこぺん。

みんながんがれ。

ぷぺえーーーぽ!

ああ・・やっぱりバトンぢゃねえねw

みんなジャージだったのに‥何処でいつ着替えたんだ・・・。

知ってたら覗きに行ったのに(´Д`)

赤い女の人が・・・・

何処でもドアを抜けると消えちゃうよう・・・(つд⊂)

( ゚д゚)ハッ!

どんなに上手に隠れても~

かわいいあんよが見えてるよう~~

だんだんだあれがみつかったーーーーー♪

プーさんのハニーハント?( ˘ω˘ )

おんなじ武器持ってるな・・・

全然別の世界観に見えるのにー

 

 

 

(`・ω・´)勤労感謝してるかーw

ここは雨だぜーーーー。

それでも午後には晴れると言う。

 

ウェイターのレース見たかったけどなー。

午後からじゃあ見れないなー。

ってかやってないかww

 

今日もおうちで布団にくるまっていましょうか。