おおお?

なんか一日あやしい雨だったが・・・
ここにきて勢いが・・・。
ここからほんぶりぶりー。
ただ今天王町、本降りでっす。

x4

東京湾に感謝しれ!

x5

ぎょぎょおーーーーー。

x6

儲かりまっかー。
うはうはでんがなー。

x7

その気はなくとも食べ物が気になる・・・。
100円くらいならいいのか・・・・・?!

x8

ダメ!絶対!!

x1

なにを消した?
「なんでも」だな( ˘•ω•˘ )
わかる、わかるぞおおお。

で、何を外した??

x9

栗山町?
北海道か・・・。
ダイジョブ。
メロンもポテトも無理に買わないでもきっと北海道から届くに違いない!
ガマンガマン( ゚д゚)ウム

x2

ほら、配ってるなにかをいただこう。
ほとんどチラシだが・・時々お宝が入ってるさー。

x

ロックオン!
ご試食があるわよう(´∀`)

x10

なんだそれー?
それもおよこしなさいいいーーー!

らいあが意地汚くうろうろしていると・・・

x11

何か聞こえてきた。

(;・∀・)!
雨なのにステージでオープニングががが。

x12

先生、こちらです!

片側濡れてるだろーーーー、このパゲーーー!!


x13

わーーーたくしがあーーーーーー
さのまる、でえええっす!

x14

そしてワタシがー
ふっかちゃーーーーん!!

x15

ラーメン♪

ネギーーーー♬

ぶっちゅううううううううう(ベストマッチ)。

x16

らーめん大好き♪らーめん食べたい♬

謎のラーメンダンス。

x16

・・・・やりきった。

x18

あとは会場のラッキーな人にラッキーボールをお届けするだけ
ちゃーーーしゅうーーーーーめ・・・・・・・

スカッ!

x19

さ、またぶらぶらしよう。

x20

ちなみにゲットしたお品々。
タマネギスープはすでに一袋いただいた(〃∀〃)

こうやって紹介しちゃうから企業にとっては宣伝効果ありありですなー。



どうやらこのあと空前絶後の強風になるらしい。
こわいから、オレ、寝るw