GW4。

4・・・でいいのか?

この辺は人によって差異があろうなー。

や!

アレですw

冷凍でも賞味期限があります(´-ω-`)

そのままでも食べられるとありますが・・・

生でダラダラいかせてちょうだいー♪

解凍したら当日中に・・・とあったので

ざっくり切って半分だけ解凍中w

(;´・ω・)bダンメン論破!

おまいはアイスなのか!??

意外にも層があらわれたwwwwww

パトラッシュ、それはおらのだ。

食うなよー。

昨日、ザよこはまパレード。

各地でパレードいっぱいだぜっ!

パレードの1。

キッズパレード。

13団体アリマス。

( ゚д゚)ハッ!冒険者!?

ところどころで二号さんもご登場。

(;´・ω・)ああ、またピントがあわない・・・・。

プラカードは

見てる時より、後になって画像整理するときにありがたいのう・・・。

キッズもオトナもよう踊る~~~♪

やっぱりもうちょっとだけオトナになってくださーいw

( ー`дー´)キリッ

集団とは、規律正しい時に美しくなる・・・

誰も知らない 南の海から~~~

イルカのった少年がやって来た~~~~~

(≧∇≦)やめろー、おらを誘惑するなああーw

この日のために

どれだけ練習してきたろうw

ぺぷーーーーーーーーーー

布買って衣装つくって・・

経済も動いてるぅ

さあ、お次はスーパーパレード(なに?)ですよう。

 

(*ノωノ)そろそろかなあー。

そろそろ食べごろかなあぁ~~。

アレをいただいたら・・・

今日の心はひとつですっw

 

日比谷公園でお会いしましょうwwwwww