花よはーなよ花よ咲けー

桜の他にも花は咲く。

しながわ運河まつりはまだ続く。

きゅーきゅーたーま

ターマタマキューキュー♪(根に持ってるらしい)

誰だろう・・

謎の玉使い。

トリのお歌。

呼応するかのように、超土砂降りに・・・。

見かねたMCが傘をさしかける。

片手に傘

片手にマイク

心に花束?

身振り手振りがないと歌いづらいようで・・・

傘を捨てるねーさま。

一瞬確かに戸惑ったのはにーさま。

「こいつなにしよんぢゃ。おらだけ傘さしてるわけにいかねーべさ・・」

二人ずぶぬれで歌いきる。

ステージ終了。

( ゚д゚)ハッ!

おら、撮られてる?( ^ω^)ワクワク

では会場を離れましょうか。

この日いくつもの会場を結ぶ船。

雨でも乗るんだなあ・・・。

おーはよーう、クジラ!

前来たときはやっぱなかった・・と思う。

こんな遊具や水門があるのもちゃんと理由があるのでいす。

(´-ω-`)

寛政の鯨ー♪

先日のように天王洲からモノレールか地下鉄で戻るのもありだけど・・・

品川駅方面に歩きましょうかね。

足をずるずる引きずりながらー。

雨天決行、

よかったね、らいあー。

あたちはずぶ濡れだわよー。