予想外の事があった。

お夜勤を週1も減らしてはいないのだが、日中かなり楽になった。

まあ、足はどうしようもないのだが・・。

お夜勤時もアタマは結構スッキリ!

・・するはずが・・・・

桁違いに眠気が襲う(;゚Д゚)

体の・・・修復力・・・か!?

夜寝る生活比率が半々以上に戻って、普通の人のサイクルに・・体が戻り始めてる(´-ω-`)

夜眠い。

おたすけー(´ぅω・`)ネムイ

 

でも日中も寝る。

とぎれとぎれ、寝る。

目覚めたら静かだ。

フリマは終わってお猿もいない・・・。

当たり前に戻ったのになんか寂しいのう。

 

あたりまえ・・・でわなかったなw

しながわ運河まつりのステージMC。

まあここから、おかたいイベントではないのは嗅ぎ取れると言うもの。

お!

待ってましたの着ぐるみ登場!

いしだんくん・・・・・?

聞かされてもにわかには信じられない風体だな。

彼が登壇すると

・・・女性読者の皆さん、お待たせしましたーw

名物?らしいヘソ踊りが始まった。

眼福眼福♪

へっそおっどりー

へっそおっどりー♪

イベントステージでヘソ踊りを見るのは滅多にはない事だw

ただ・・

それで伊香保温泉に行きたくなるかは別のお話・・・である。

 

温泉かー

足にもいいかなー(だったら医者行けってとこだなー)

 

ぢゃ、おやすもなさいー