くじら水門。

一転して雨模様の品川。

桜の花も重い。

この頃には

在庫を持ち帰りたくない、

在庫に出来ないものの見切りがはじまった。

同じ日、同じ祭りでもお得?な時間は来る・・・(´-ω-`)

(。-∀-)そろそろだな。

よし、遅い朝ご飯は決まった('ω')

半額ならそれ、いただくわ( ´艸`)

舞台はお子たちのダンスにうつり・・・

この時間帯がそれはもおどしゃぶりでー。

( ノД`)いいから・・

(´;ω;`)君たちもういいから。

お子のステージは親の観覧も多く集客は多い。

土砂降りだろうとやるなら見る。

それが親だ( ゚д゚)ウム

ハラが決まったらやってるほうはハイな気分になるんだけどねー。

(〃∀〃)おら、お子もいけそうだ。

雨も少し弱まったな。

やまない雨はない。

だがそれは今じゃない。

運営もすげえな。

中止はない(-ω-)

やりきった・・・

やったよ

父さん

母さあああん