しながわ運河まつり。

fineのリハーサル。

からのー、本番。

(。-∀-)着替えたー。

手のとこ見るとわかりやすいか・・・。

水芸ではなく、雨がどんどん本降りに。

もおジョビジョバですよう。

1人突出することもなく、平均化されてましたがー・・・。

どう売りたいのか・・・。

ルックスでも

ダンスでも

歌唱でも

総合でも・・・なあ・・・。

とりあえず、ナンカハラきめないと・・・。

よっちゃれやああああああ!!

もおあかんやろってくらい降り出してる・・・。

お客も激減したが・・fineにやり切られちゃったので行くしかあるまい(;´∀`)

よさこい、人祭会。

( ゚д゚)ウム・・・これもまた何度も見てるね。

他所でも見おぼえがあるけど、ステージはおなじみさんばかりでやってるのか?ここ。

さすがに次の和太鼓は中止になりました。

勇壮な和太鼓。

演者より太鼓がいけません。

m9(・∀・)太鼓は雨によわーい。

 

このままステージにはりついたまま終わっちゃうかとおもいましたが、この間を利用して会場をぶらつきましょう。

 

あー・・・・・・・・

天気いいけどどうにも足がなー。

早く起きてたのに出そびれた。

もったいない・・な。