松田の子守歌(。-∀-)
季節と遊べる場所。
 
まさにロウバイまつりの最終日ではありますが・・・
バスで別方向に結構行かねばなりません。
写真も撮れないし・・なにより終わってから行ったことありますねw
ロウバイじたい世間でいうほど美しいと思えないこともあり断念。
山から下りて・・・、
丸嶋さん。
並んでます。
ランチタイムはあと一時間。
いっこうに進みません。
間に合わねえんでねえの?
 
らいあとしては頑張った方ですが
待ちきれずに断念です。
 
各方面でそれなりの露出度がある名物餃子ラーメン!
うまいよね、餃子とラーメン。
 
でも違くてー。
うまいかな?
ラーメンIN餃子。
実在するけどこれも違くてー。
これこれ。
餃子と言っていいかは論議の的であろうが
まあ納得はいく。
うまいのか!?
やっぱり一部の人間が面白がってるだけなのか!!?
 
ついに答えは出されなかった・・・・(´・ω:;.:... 
駅の反対側に中澤酒造。
桜まつり中は酒蔵コンサートも行われるが、この日はやってないぽ。
酒屋の甘酒がふるまわれています(`・ω・´)
カルディのコーヒー並みにお試し量です(´-ω-`)
おいしかったら+100円でなみなみと注いでもらえるのだ!(;´Д`)
なんか酒造りのビデオ流してるぽ。
自慢の日本酒や日本酒ケーキ、酒かすやお菓子が売られています。
甘酒でお腹が刺激されました。
朝ごはんもまだでしたね。
 
別のお店でみかん大福とみかんコロッケお買い上げ。
名前だけじゃない・・・マジでみかんペースト入ってる・・・
そんなコロッケ・・・・(*'ω'*)うまうまーーーーー!!!
とは、個人的にはとても言えない。
コロッケが・・・甘酸っぱくて、なんか苦みもアルヨー笑い泣き
 
行ったら食べよう・・と思っていた自分が恥ずかしい。
やはり食は冒険してはいけんね、うん。
JRはSuicaもPASMOも使えないんだったね。
今時ひどい駅だあね。
曽我梅林はほんとに断念だよう。
小田急で海老名に戻りました。
逆光の桜も角度を変えてなんとか見えますね。
あの、万能の画像ソフトを失ったのはほんと痛いなーーーー。
結局海老名駅で中落とネギトロ丼( ゚Д゚)
まあいいかー。
ビナウォークでミニライブ等ありますがー・・・
もう写真も撮れないので帰りましょう。
 
海老名駅には相鉄グッズショップがありますが
お電車グッズを買いたいと思ったことはないので今日もスルーですw
星川から歩きます。
駅もだいぶできてきました。
 
明るいうちに帰ってまずはお風呂。
寝落ちしないで「国際食材」を待つらいあなのでしたー(´-ω-`)