青い空はポケットだあ。
全然、雪どころじゃおまへんでしたなあ。

(。-∀-)先日のネギからし納豆でしたが・・・
さっぱりっすわあ。
葱と謳うにはあまりにも貧弱っ(-ω-)
ネギビジネスの風上にも置けんわい。
もっとネギをおおお!!

f

ローストビーフの腹ごなし・・
ってわけでもないけど、さらにその帰り。

二子玉川園駅にて下車。
このツリーを見たのがこの日。
すでにツリー特集でUPしちゃったコレです。
なんかあちこちチラ見せしてて、どれを本記事にしたかがあやしくなっていますww

f1

空には特殊なヘリ。
災害救助なんかもやってるのに、なんかあんまりイメージよくないのはおらだけでしょうか。

f2

見下ろす場所に、
二子玉川公園・
帰真園(きしんえん)。

f3

貫禄不足・・・
ってか、見てわかるように2013年に、住民参加型の公園として一部がオープン。
新しい・・・。
後も拡張がなされる予定だそうな。

f4

何十年もたてば味も出るであろうなあ。

f5

孤軍奮闘・旧清水家住宅書院(世田谷区登録有形文化財。明治末期の和風建築。)
がんがれ!

f6

すでに足も限界。
引きずっているので帰りましょう。

f7

坂も段も危険だわー。

ぎぶあっぷ。
今度こそご帰宅です。