(´・ω・`)いつもなら、とうにあきらめていた。
なんとなーく、カスタマーにお問い合わせ。
(;'∀')スタンプは反映に時間がかかって一週間くらいなんだそうな。
もしも締め切りまでに間に合わなかったら改めてお電話ください・・とのこと。
救済される!・・と考えていいのか。

待たれよ、続報!

v

がっこんがっこんがっこん。
トラバーサーとか言うのが、レールの上を走っていく・・。
少し気になるが列に並ぶのがイヤだw

v1

西武 電車フェスタ。

v2

見慣れない景色に調子に乗ってしまいました。

v3

電車の上。

v4

おなじく上。

v5

やっぱり上。

v6

飽くまで上。

v8

ハッキリわかったことがある。

v7

おら、電車・・
全然好きじゃないwwww

v9

乗ってどっか行くのは好きなんだけどな。

v11

電車はやっぱり乗るものなんだわ(。-∀-)

v10

信じがたいが、みんな好きな人ばっかりなので
人のいない画を撮るのにえらく待つ・・・。

v12

(・д・)ジー
本来好きな「見慣れぬ景色」なのに・・
こうも心が動かんとわ・・・

v13

どうしても
お子がどいてくれません・・Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

v14

欲しい人ーーーーーー

v15

よーく見ないと何を売ってるのかさえわからぬわい・・

v16

おや?

v17

なぜかふうせん人形!
病院行く前だったららいあままに買えたのにのう。
片手くらいしか動かせないからニギニギするといいかもー

v18

高麗まで来て海老名のメロンパンに出会うとわ(;・∀・)

v19

(`・ω・´)ほんとに今日だけかああー

v20

や!
何者かがステージにあがるのに、えらく難儀しています。
そろそろステージ前に陣取らなくてわーーーー。