第61回ザ・よこはまパレード、キッズパレード開始!
(・ω・)まずはお子達のパレードです。
前回の轍を踏まないように、
枚数を抑えていかないと電池切れになるのは必至ですな。
(; ̄ー ̄)...ン?
・・・・(=_=)
右になにか写り込んでいますね・・・。
一時間半ほど、現場で待って
ようやく始まろうかと言ったころ・・・
隣のスキマに入り込んできたおばはんのパンフレットです(-ω-)
「なかよくさせてください」と言ってその場におさまった訛りのきついおばはん。
どこの常套句でしょうかね?
別に、仲良くなんかしたくはありませんが( ̄Θ ̄;)
見てもいないパンフレットを鎖の前に無意味に突き出すく無神経さ。
カメラ構えてるのわかってんだろうに。
しかも延々とお菓子や握り飯を食い続ける・・
ああ、見たくもねえけど・・口の周りについてんぜ・・くいもんがよ・・・。
(ノ_-;)ハア…これがパレード終わりまで続くストレスの原因。
いまさらどこにも移動できないので・・
いらいらしながら避けて撮影したつもりが・・・
(-_-;)結構、写っちまってるわ・・・。
(ーー;)いらっ!
こんのばば○!!
ま、口にはしませんが
心のそこから憎しみエネルギーを発しましたのう・・(^^;)
もお、ただ歩いてる画だけでも撮れればいい状態ですので
なんか・・面白みのない画像になってます<(_ _)>
まあそれが家族連れで、
おばはん以外はおらの後ろにおりますが
弁当広げておのぼりさん状態っす・・
どこだかわからんきつい訛りがイライラ度を増しますわ・・
もっと右に振れればいいのですが・・
目の前を通過する瞬間をおさめるしかねえっす・・・
これから長いのに・・
喧嘩しないですむかしら。












