忘れてましたw
病院まで遠出した後、折角なので暗くなってからのチッタタワー?を見に行きました。
やはり何かがたりませんw
けど、どうせ見るならやっぱ夜をおすすめしますよ(`・ω・´)b
松原商店街のクレーン車も忘れてましたーww
もお確実に、何かを作る姿ですねえ(´・ω・`)
なにかをつくる・・・未来に向かう姿っていいっすね。
もうすぐ春もきましょう。
耐えがたき冬を冬眠と言うものすごい生命の神秘で乗り越えた命たちも目覚めることでしょう。
らいあも未来へ向けて?蓄えましたよ(屮゚Д゚)屮
サティ・お客様感謝デーでお安めのお米をさらに安く!
おかげさまで普通の米を食べてもなんとかやっていけることを体感できましたので、
がんばってがんばってお米、買ったよう(´・ω・`)
腎臓でなく、肝臓の数値がいきなり二倍近くなったのは・・
年末年始の暴食?がたたったからだ・・と思っておきましょう。
米さえあれば、無敵です。
しかしなぜだか5.25キロと言うキリの悪い量(;・∀・)
あれれ・・・・昔は5キロきっちり、だったよなあ・・・
無洗米だからか?
いや・・無洗米のほうが同じキロ数でもつぶが多いんだからあえて増やさなくても・・・???
まわりをみわたすと、このふたつ以外は5キロぴったり表記。
(´ε`;)ウーン…
「増量!」とかうたえばいいのにw
米も販売競争が大変なんだ・・とおもっておきましょう。
ちなみに「もっとごはんをたべよう」とかごはん食推進なんたらのキャンペーンはいらん!
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
言われてどうにかなるもんじゃあねえ。
くいたいもんをくってやるよう。
(病院を出てしばらくするとこうなっちゃうからご注意を(;´Д`)・・・)


