午後四時。
ようやくらいあはのっそり博士(謎)
昨日の豪食?が祟り、おなかがじんじん。
丸くなって耐えておりました。
おなか痛すぎると背中が痛くなるのね(/。\)
さて、
水と油を買わねば・・・まじでww
行き先は松原商店街。
どうやら今日は商店街、店休の取り決め日らしいです。
ダンボールの八百屋さんも魚屋さんも、諸々お休みです。
けど、以前はもっと商店街全体がお休みってイメージだったのに・・・
結構開いてるお店が多い。
この不況で休んでなんかいられないと足並みも乱れておりました。
m9( ゚Д゚) ドーン!
豚っ!
豚だ!!
お前は
豚だ!!!!
黒豚ノーマット、出てました。
もう定番ですねえ。
でずにいの屋外用もあります。
この姿ならなんでもいいってコレクターもおおいようですしねえ・・。
虫もでてくる時期ですな。
「ケムシコロリ」のCMが気になります。
ゴキブリ等はあまりリアルにならぬよう、不快感を与えぬよう色々工夫されておりますが・・・
ケムシ・・・・あれ、やばくね?
さすがに食事時は自粛してるでしょうが、苦手な人は失神しちゃいそうな?リアル感。
よく、OKでたな・・・・。(;・∀・)
でもダメだろ、アレ・・・・。
CMでは「ゲロあつ!」も気になるな・・・。
多分、言い方が行き過ぎちゃってる。
もう良心的・・なんてもんは「おもしろさ」や「インパクト」の前に消し飛んじゃう世代に主導権がわたったんだあ・・・・(ノ_-;)ハア…
おとうさん犬の入浴剤、在庫切れでした。
一回分がこの値段で売れてたらうはうはですよw
子供の頃、シラス・・食べられないコでした。
顔がついてる!(;゚Д゚)
ってか・・・・目玉がこわかったなあ・・・・。
大人になってもすすんで食べるものではなかったけど・・・
ふりかけ、ありました。
これまでも時々他のタイプをみかけていましたが・・・
コレ、ミミズみたいにでっかいよう(;´Д`A ```
こわいこわい。
お酒の入ったチョコ。
アルコール3.2%!
運転時などはご遠慮ください・・・と書いてはあるけど・・・・。
道交法もかわったし、世間は酒気帯びに厳しくなってる。
普通のお菓子と一緒の扱いで陳列してるのはどうなんでしょ。
子供だって手にする可能性も・・・。
売り方にもっと注意しないといけない製品もあるのではないでしょうか。