(-。-;) 愛しのサティ。
携帯忘れて行っちゃったよ・・・。
そういう時に限って撮りたいものがあるのになあ。
買ってきたのは。
オンタマ。
刻みネギ。
(出荷調整してるらしいけど、あんまりいいネギがなかったので・・・)
七味。
(今後使うとも思えないのに。。)
そして
てんぷら。
(残念ながらべったりしております。がんがれ、サティ)
はい、おわかりですね。
うどんの国の妖精さんがくださったうどんをマジ喰いする覚悟のようですよ。
こうしてみると結構やばそうなものになるようですが・・・
食べるなら、フルコースで!!(;・∀・)
Uー'`ー;U ムムッ 妖精さん、よく見るとこれ冷蔵保存品ぢゃんかようww
普通に送って来よったなあwww
ま、いいか ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
香川県は坂出市の「日の出製麺所」、こだわりうどん。
( ゚д゚)ハッ!
ごはんも制限するようになって、うちにはどんぶりがなくなったんだった。
この際だ。
皿に盛るかあ。
つややかな上に、
見た目に何か硬そうなうどん。
ちゃんとゆでましたよ(;・∀・)
なんか綺麗で、上に色々乗せるのがもったいない感じww
のっけると。
デキマシタ。
らいあスペシャル。
いつもいつもうまそうにうどんをすするちぇりさんっぽくつくってみました。
予想外のボリュームになったぞ。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
これは噛み応えのあるうどんだ。
これをしょっちゅう食べてたら、顎なんかほっそりしちゃうよなあwww
( -.-) =зフウー
なんかうどんってもっとやらかいもんだと思ってたーwww
おなかにがっつりたまった感じです。
(^-人-^)おいしゅうございました。
ありがとう、ちぇり殿ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆