昨日から、我が「レッドストーン」が行き詰っています。
「メインクエスト」でちょっとしたボスと戦わねばならないのですが・・・・・。
左でぐるぐる回ってるのがボス。
回ってる間はぐんぐん引き寄せられていきます。
一応、推奨レベルがあってそれ以上になってから戦いなさい・・って、注意はあります。
全員それを超えているので理論上は勝てるつくりになっていると思われるのですが・・・(;´Д`)
全体のレベル(8人でいけます)がやや低めなこともあってか大苦戦。
瞬殺に近い形で、やられては町に戻って物資補給・・・戦闘に復帰します。
物資が尽きれば絶対勝てません。
また、このMAPに入ったら3時間でこのMAPが崩壊します。
・・・・つまり、一回三時間までかけられるのですが・・・・・
それでも勝てません。
それを一日二回までやることが出来るのですが・・・・・・・・・・・・・・・
らいあ、必死で逃走中。
実際、死んだ人を生き返らせるには近づかなきゃならないのですが・・・
とにかく立て直してから出ないと助けられません・・・。
全滅!
ヒトデがとまりました・・・・・(;´Д`)
推奨レベルPTではかなりきついようです。
高レベルのお友達がいないので
行き詰まっています。
三年間続けてきた世界で
足止めをくらっています。
今宵こそ・・・・・・