所沢へ。
母の見舞いです。
どうやらそろそろ退院。
リハビリ専門の施設へ転院?と言うことになりそうです。
・・つまり、まあ・・現段階で医学的に出来ることは終わったよ・・と言う宣告に等しいわけで・・。
片麻痺・・左半身不随とは付き合っていかざるをえない状況のようです。
同じ症状の方々の手記とかをみると
車椅子でなく杖のリハビリに入るのは良い方だと思われますが、
他人と比べていい・・と言ってもね・・。
本人には人生を変える大事です。
母、次のステージへ!
とりあえず、一人離れたところにいるらいあには
たまに顔をだすくらいしかできません・・・。
なさけないですね。
軽く気になった「ぶ~」
所沢のこの店はちょっと癖ものですね。
でも、高いやあ(;´∀`)
事務所へ。
台本とビデオを受け取る。
チラッと見たら、予想に反して結構しゃべってる感じです。
久々に気合がはいります。
・・ん?聞いてたのと台本に書いてある収録日が違ってる・・・??
確認とらなくては・・・。
地元の弁当屋がつぶれ?て
その跡に粉物屋ができました。
たこ焼きとかお好み焼きとか・・・粉物です。
大人気・・というより、処理能力がおいつかずに行列になっているようですが・・・
小麦も値上がりを控え、この時期に何故粉物屋・・と思いますがねえ・・・。
(もともとぼろ儲け的な部分もあったからな・・・利幅を狭くしてくれるといいのですが・・)
ちっちゃいパックくらいは食べられるかなあ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜