2007年2月28日 | 気ままな会話という名の雑記

2007年2月28日

本当に、愚痴です。
しかも無限のファンタジアじゃなくってシルバーレインの方の依頼のことでの愚痴です。

依頼の難易度は、やや難。
いろいろな意見が出て、そこからどれがベストかと考えていくのは楽しいのですが、約二名がほとんど『自分の都合のよい部分だけ読んで発言している』に近い状態のため、出発目前になっていきなり作戦がまとまらなくなってしまって参りました。
もう、すでに失敗しそうな色が漂っていて、いやな感じです。自分のPCが重傷を受けるのはそれほど気になりませんが、出発前からこういう予感がする場合はます当たるんですよね……。

この依頼を出発すれば、向こう一ヶ月は依頼に参加できませんし。未だに依頼難民状態ですから、あちらは。
むげふぁんでもあまり気にしませんが。<重傷

無限の方でそこそこ親しくさせていただいているPCの同背後さんと、一緒なのになー