溜まりに溜まったリプを読み返しながら | 気ままな会話という名の雑記

溜まりに溜まったリプを読み返しながら

エー、2PC参加は隠していませんし、且つ、同背後と言うことも隠していませんのでたぐれば繋がるので、まぁ繋がりはどうでもいいやと考えているとかいないとか。……自分で書いてて訳判りません。とりあえず、魂の絆PCを双子設定にしたためにファーストPCと繋がりを付けようとすると、自分が恥ずかしさのあまり悶えると言うことで繋げられないと言う現状というのも、愉快なことですが。うん、繋げようとすると、白々しすぎてすごく恥ずかしいのですよ。


ファーストPCを登録して1年過ぎたなぁ……セカンド→サードでこれも一年。参加したシナリオの数も、それなりによい数になってきています。しかし、なかなか2ページまで到達しません。依頼参加は、相談して、作戦考えてとやるのは楽しいですね。リアルタイムオンラインゲームとはまた違って楽しいです。……ええ、やや易でさえ回復アビばっかり使うことになっててもねー……でも、まるでFF11の赤魔導師のごとく、色々出来るのに色々出来ないと言うのは、ストレスかもしれない。

……てか、吟遊詩人onlyのクエシナだしたら誰か参加する?


2006年10月29日現在で、ファーストPCはLv54、サードPCはLv46……やぁ、LV上がったねぇ。参加して今日までにキャップ解除3回で現在のカンストLvは75……また、遠くなったなぁ、と思いながら今日も頑張って依頼参加するのです。


あ、でも。カンストしても依頼参加はやめないですね。リプレイ読むのが目的ですから。