2006年1月9日 | 気ままな会話という名の雑記

2006年1月9日

風邪をひいて、7日8日、寝っぱなし。

おかげで腰は痛いわ、旅団用ネタスレッド立てられないわで、踏んだり蹴ったり。7日は、どうにか挨拶の書き込みだけは、終わらせたけど。


で、スレを立ててちょっと整理して、新しいPC作って。

………あー……うん。

初めて知った、『某感情は、完全固定なのか』と。で、これをしないと手に入れられないのだねと、ひとしきり感心(ぁー)。後は、希望のグリモアの木の色が、反転してるなぁと。ちょっと感心してみたり(謎)。

とりあえず、オルフェと絡ませるかは、悩み中。


まぁ、見つけたときは、よろしく?(疑問符付きかい)>他の方