虎狼の心 | 気ままな会話という名の雑記

虎狼の心

ルフィァ: (部屋の隅っこでいじけている)


オルフェ: あれ? どうかした、の? ルフィア。


 raiar : あー……まぁ、依頼、失敗したんだよ。

       色々、相談してたんだが、ちょっと、見通しが、甘すぎた。

       よく考えてみれば、『崩れにくい』から、『通路になってる』ん

       だよなぁ…・…スマン。>ルフィア


ルフィア: (ふぅっと、頬を膨らませる)


 raiar : だから、悪かったと言ってるだろうがぁ。


オルフェ: ……策士、策、に、おぼれる?


 raiar : やかましい ( ̄▽ ̄#  とっとと、次の依頼に行ってきやがれ!


オルフェ: わーっ、八つ当たり、だっ! (ルフィアを連れて、冒険者の

       酒場に避難する。)


シナリオ 虎狼の心