リアルタイムイベント:ザウス大祭 前夜 | 気ままな会話という名の雑記

リアルタイムイベント:ザウス大祭 前夜

ルフィア: (いろいろと準備をしている)

       ………raiar、オルフェは、どちらに行かれたのですか?


 raiar : ザウス大祭に参加しに行ってるよ。


ルフィア: ザウス大祭?


 raiar : 同盟あげての大運動会。冒険者らしい競技もあるみた

       いだなぁ。

       騎馬戦ならぬ、ノソリン担ぎ……すごいなぁ……


ルフィア: ずるいです。オルフェだけ参加するというのは。


 raiar : オルフェは、もう依頼の出発準備がすんでいるからな。

       もう一つの方は、ほぼ、準備は終わってるようだし。とに

       かく、ルフィアは、まず、この初めての依頼を無事終わ

       らせることに集中しなさい。


ルフィア: ………解りました………でも、来年は、参加させてくだ

       さいね。絶対にですよ。