リベンジは、我にあり~獣の守りしもの~ | 気ままな会話という名の雑記

リベンジは、我にあり~獣の守りしもの~

オルフェ: あー…、びっくりした。


ルフィア: 何に驚かれたのですか?


 raiar : ああ、顔見知りが二人もいる(笑)。<メンバー

       クロッカスのドリアッドさんと、友好旅団の診療所の団長さん。

       ドリアッドさんとは、四回目だっけ? イベントを入れると。


ルフィア: それは、回数としては、多いのでしょうか?


 raiar : 多い方じゃないかな? 示し合わせてるわけでもないんだし。

       以外と、出会わないねぇ………依頼で一緒になった人達。


オルフェ: そのあとの、イベントも、一緒にいく、よ。<クロッカスのドリアッド

       今回は、前回の、轍を、踏まないよう、に、みんな、おでこを付き

       合わせて、相談した、よ。


 raiar : その結果、見事成功。おめでとう(頭をなでなで)


オルフェ: (ゴロゴロと、咽を鳴らしている)


シナリオ リベンジは、我にあり~獣の守りしもの~