ブログネタ:メールを終わらせる方法は?
参加中こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです
昨日、友達と夜中までメールしちゃって、
すごい寝不足です
メールって、たまに超時間の無駄になることあるよね
ジェニーは友達の相談にメールで答えてたんだけど、
電話だと、長くなりそうだから・・・と思ったら、
メールでも超長くなっちゃった
うう、眠い・・・。
と思いながらも、メールをどう切りあげたらいいのかわかんなくて
書き続けちゃった。
結局、友達のほうから、
「じゃあ、もう遅いから寝るね」
って、入って来たの
あ~、こんなに付き合わせておいて、
そっちからか~い
って、感じでした
これからは、自分からなんとか上手にメールを終わらせたい
みんなのメールを終わらせる方法を教えて
ブログネタ運営局のジェニーです
昨日、友達と夜中までメールしちゃって、
すごい寝不足です
メールって、たまに超時間の無駄になることあるよね
ジェニーは友達の相談にメールで答えてたんだけど、
電話だと、長くなりそうだから・・・と思ったら、
メールでも超長くなっちゃった
うう、眠い・・・。
と思いながらも、メールをどう切りあげたらいいのかわかんなくて
書き続けちゃった。
結局、友達のほうから、
「じゃあ、もう遅いから寝るね」
って、入って来たの
あ~、こんなに付き合わせておいて、
そっちからか~い
って、感じでした
これからは、自分からなんとか上手にメールを終わらせたい
みんなのメールを終わらせる方法を教えて
パソコンならシャットダウン
携帯なら電源OFF
でも、
彼からのメールで
いつも終わりますから('-^*)/
ま、いいか(O型)