お待ちかねの転写紙♡♡ | 夙川・芦屋・西宮 ポーセラーツサロン*Grege R( グレージュアール )*グレア ※ご紹介制※【シンプル モダン スタイリッシュ】
おはようございます*\(^o^)/*


旅行中、一台の車でみんな一緒に行きたい❣️と母の要望で、兄の大きな車に乗り込んだは良いものの…
兄は割と飛ばす方&運転が荒め(笑)なのでなかなか揺れる笑い泣き
全身酷い筋肉痛で朝を迎えました滝汗

今日はまたまたプール予定でしたが、往復1時間の車の運転と、プールで遊ぶ元気がないので娘には申し訳ないけど予定変更DASH!DASH!
ゆっくり…したいなぁ、、、



さて…
生徒様と心待ちにしていた転写紙が届きました❣️
{C700C7FC-3E87-483E-811F-79865575E1C8}
今大流行りのヘレンド風の作品に使う転写紙!!
白磁も転写紙もなかなか高価ですが、皆さま妥協せずに拘って毎回のレッスンに臨まれる姿に、刺激をいただいてます

大物に取り掛かられる方も出て来られたので、一層私も気合いが入ります❣️

明日もレッスンが楽しみです*\(^o^)/*