毎週木曜日 外食day!? | ちはやふる いかなるときも がちガチ美!!21時随時更新

ちはやふる いかなるときも がちガチ美!!21時随時更新

もうなにも怖くない。
国立大理学部を目指してます。

近くの大学の学食に再度行ってきました。

頼んだのはパーコー麺!!!

名前的に「パーコー麺」って良くね?


おすぎと一緒に居そうな感じ じゃないですか・・・・・

(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)


そんな理由でパーコー麺を頼んでみましたが





普通のラーメンに唐揚げいれただけだったうう




なんか騙された気分(ノ´▽`)ノ


俺の好奇心は、たまに財布と心に傷を生むヘ(゚∀゚*)ノ


味は、まぁまぁ普通。
もう頼むことはないけどねwww



その次
うちの目の前にMINISTOPがあり、非常に便利
MINISTOPの良い所は
ビックリするような新商品を出すじゅる・・

今回はクレープソフト(約230円)
こんな感じアオキラ




美味しかったけどもクレープって感じがそんなしないので、クレープ目当ての人はクレープ屋行ってください
そして、何よりも値段が異常ヘ(゚∀゚*)ノアヒャヒャ

経済的に余裕がある人は買ってみれば良い経験になると思いますぺこ
味は
イチゴとカラメル(プディング)です



その次
飲み物は色々試し飲みしているので経験豊富です
特にお薦めの飲み物を紹介します

コーシンの1㍑容器の柚子レモン
これはうまい(〃∇〃)!!!
飲み物のなかでダントツに大好きですね
修学旅行の時に機内で飲んだ思いでの味にとても似ていて懐かしい(-з-)
神ですきゃー


追伸
一応、21時まで自習していきました!!!
これを投稿したのは今日の14時頃ですアオキラ